明日のそれ乗り告知 | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

ですよ。

10/3()放送の「ダイオウイカ夫のそれ乗ります!」では

なんと!!

グリーンチャンネル
月曜 22:00~23:00 放送
先週の結果分析



でお馴染みの、砂岡春奈さんがゲストに来てくれます!!!

砂岡さんブログはコチラ⇒すなおかさんと呼ばないで!

砂岡さんは相当馬券の買い方が上手いと聞きましたんで、もうそれに丸乗っかりしちゃおうかななんて思ってますが
(σ・∀・)σナニカ?


スカイツリーのお膝元、押上駅すぐそばにあるワロップというスタジオで生放送をしていますので、砂岡さんファンの方、お時間ありましたら是非スタジオに来てみてはいかが??
観覧は無料ですのでお気軽に!

あ、ボクのファンも来てイインダヨ?