それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

☆★☆★☆

 

◎【ザイプロ】GI「高松宮記念」2年連続的中

今年の春GIも期待「大」! 詳細はホームページをご覧ください!

 

☆【ザイプロ】ホームページ☆ はこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

"本格派"競馬バラエティ番組

 

競馬『それ乗り 競馬TV』競馬

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

それそれ~!競馬

 

こんばんは。スタッフ “U” です爆  笑

 

先週の「桜花賞」は白毛馬ソダシが優勝。

 

大人気のアイドルホースぬいぐるみは、“塗色過程”の途中なんじゃないかと思う程の白さ(笑)。

 

そのソダシを担当している今波厩務員が以前担当していたのがゴールドシップ。

 

ゴールドシップと言えば稀代のクセ馬としても知られ、宝塚記念ではゲート内で立ち上がったり、阪神コースで行われた阪神大賞典や宝塚記念では無類の強さを発揮するのに、京都の天皇賞(春)では今一つだったり、その掴みどころの無さが魅力的でもあった馬。

 

ウマ娘でも人気みたいっすね(笑)。

 

そのゴールドシップがアッと言わせるインずばで勝ったのが「皐月賞」。

 

馬場が荒れた4角の内を避ける各馬を尻目に、ただ1頭内を回り勝ち切った時は皆がウチパク、スゲー!って思ったんじゃないでしょうか?

 

今年も競馬ファンの記憶に残る一戦になるのか。久しぶりのフルゲート割れとなった牡馬クラシック開幕戦「皐月賞」に注目です。

 

それでは、また。アディオス!爆  笑

 

YouTubeチャンネル登録番組公式のツイッターアカウントのフォローをよろしくお願いします!爆笑
https://twitter.com/SorenoriKeiba

 

■これまでの番組放送はYouTubeのアーカイブ動画をご覧ください!

 

YouTube↓

https://youtu.be/ihx6RGuFgY0

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

過去3万レースのシミュレートが導き出した結論