遅くなったね | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

アンニョン♡

 

お久しぶりです^^

で始まることが多い最近のソレイムのブログですが、そんなことを気にしつつすっかり忘れていたANNIVERSARYーーーーーびっくり

4月27日は日本デビューの記念日でしたの~音譜

 

 

きゃーーーーー><

 

おめでとう~♡

 

とにかく、わかっちゃいるけど、ここへ来ることが出来ないもどかしさ。。。

でも、こうして叫べれる場所があるって、ソレイムは幸せなんですよね!

皆様もいろいろあると思いますが、まったく変わらないものなんてないかもしれないけど、ほんの一握りでも、想いがあるならそれでもいいよね~って思ってます。

 

そして、久しぶりついでにPCで記事を書くのもほんとに久しぶりで・・・

 

 

わ~ユチョンの画像が使いたい放題(笑)

スマホは何度も機種変更のおかげで画像がすくな!!!

 

そして、ホーム画面で過去の記事が目に入った。

 

 

 

これは飛べるのか???

 

そうなんだな~4年前の今頃にこんなことがあったんだ~って思い返しました。

 

とにかくたまにはPCで記事を書くのもいいな~ってなりました。

そして、なかなか更新してないお部屋でも、こうして文明の力で気づかされることもあるんですね。

 

そして、今年も仕事三昧の連休^^

さ~今日もがんばるぞーーーー!!!