久しぶりにゆったり | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

アンニョ~ン💕


う~ん、めっちゃお久しぶりです(^_^)v



そうそう、ここを見返して見れば20日ぶりの記事?!びっくり

いやいや、読みにはきてたと思うのよねえーアメさん…。

アプリのアイコンをタップしても、全く弾かれるからめっちゃ焦りましたよ~ガーンでも、無事に入れて良かった良かった(^_^)v


今日は久しぶりにゆったりうずまき

少し遠出をしてきました。




少し薄曇りのお天気だったけど、雨は降らなかったからよしよしOK

ほんと久しぶりに拝んで来ました👀


で…ここでしか買えないとかなんとかでお持ち帰りニヤリ
アンコが美味しい💕そして、


抹茶のソフトクリーム🍦
これにも金粉がかかってて、見た目も美味しそうだけど、かけてる抹茶がめっちゃ美味しかった❗️

帰りはこれもめっちゃ久しぶり🥷


ん?!中之島公会堂?

ではありません(笑)





太秦映画村へ🏚️



美空ひばりさんの出演映画の展示や…



平成ライダーの展示もしてて、写真は全部載せられないけど、見ごたえありました照れ

ベタだけど、いいドライブ&お散歩な1日でした(  ̄▽ ̄)

ここのところ忙しくて、気がつけばもう4月もあと数日
花粉もまだまだ終わりそうにないけど、また明日からがんばろ二重丸