新緑の候 | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

あんにょ~んニコニコ



緑鮮やかな季節になってきましたね!



緑が美しく、思わずシャッターを押してしまいましたウインク
と言っても、4月に撮った画像(笑)

懐かしい面々に会えて楽しかった~♥



美味しいご馳走もほんとに久しぶりで英気を養えた気がしますラブラブ
そして、ちょー盛り上がったセトリ!
ほんとに行って良かったよ~♪





帰りは新幹線の都合で早めにダッシュ(笑)
ライトアップの木々をチラッと見ながら、会場にサヨナラ



また会えたらいいな~ラブ


そして、遡ること9日前



まだ桜の花びらも残す城ホールでも懐かしいメンバーにーーーチュー



会ってきました~♪



とにかく、花粉症に負けることなく、春を満喫出来て良かったです(^^)v


そして...連休はというと、
仕事三昧(爆)

義母との同居が始まり、てんやわんやですわ(笑)

とにかく、ガンバロウインク