ちょー早く感じた5月 | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

アンニョン〜照れ


また再び雨模様ですね‥今日は‥☁


(画像お借りしました)

ほんと‥どんより‥

それにしても6月ももう、9日‥早い!!!

5月があまりにも忙しくて、あっという間に過ぎました。
いい季節になりましたよね、お天気の日は気持ちがいいですよ〜照れ

私、5月といえば誕生月
家族には一年前から公言してました節目の歳富士山

そう、いいお年のおばさんが節目といえばあれですよ、AREびっくりマーク
赤いちゃんちゃんこを着るイベント🎪

決して南京玉すだれを持って踊るなんてことではないですよ(笑)
なんとご馳走を食べて来ちゃった♥きゃー(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪








たくさんのおめでとうが届いたお誕生日でした~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





ありがとうございま〜す♥

他にも家族の変化が次から次に‥。

日程をこなすだけで精一杯というね(笑)

今月は待ちに待ったライブもあり、またあっという間に終わりそうです。



少しユノの怪我が心配だけど、会いたいな〜おねがい



チャンミンもカバーしようとして無理しないでね。
眼の前にいるだけできっと幸せ♥

WE ARE〜
T〜♥


最後に‥出会ってから初めて旦那さまが花をプレゼントしてくれました💐



おやすみなさいぐぅぐぅ