今年の夏はトンがそばにいる | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

さんばーでぃつーらーぶ♪

さんばーでぃつーらーぶ♪

今年の夏はトンと共にいるーーー🤣キャー♥


と、いつも冷静な私としたことが‥オホホ


なんとも言えないこの気持ち♡

久しぶりに味わう高揚感と喪失感!


そうです~東方神起LIVE TOUR 2023「CLASSYC」in 京セラドーム

へ行ってきました~♥




2月にガイシホールへ行ってから4ヶ月!
待ちました、待ちました照れ


↑京セラのトントラの前を通ってました♥

ライブまでの、高揚感ラブラブ最高!
今回は一日目をプレミアムウインク
いつも自力で取る一般席は全くアリーナ経験無し。
プレミアム席様々でございます。
座席ブロックの後方にトロッコ通路があってちょ~期待!なんとチャンミンが振り向いてくれたーラブきゃー♥
しかもバキューンと指ピストル!
私の座席1メートル四方の皆様(私中心みたいに言う)は完全にこのあと何秒かは死んでたと思う!!!チャンミン可愛い〜大好き♡
心配していたユノの足は右足の捻挫とか‥
この日のためにリハビリをめっちゃ頑張ってくれたって、チャンミン談
まだ完全ではないけど、横で見ててもかっこよかった的なチャンミンのユノリスペクト感、半端なかったです♥
そして、MCの段取りを間違うユノに爆笑してるチャンミンと、間違いを一生懸命説明するユノと‥ホンマにこの二人の可愛さにやられぱなしでした(笑)




二日目をファミリーで参加。
自分の体調もそうだけど、全員が元気で当日を迎えられるのかがすごく気になって仕方なかったけど、無事集合を。
今回は旦那さま、トンライブデビューでございます。
流行り病の前に来年は一緒にと言ってたことが3年ぶりに実現した形。
仕事が長引いてハラハラしたけど、持ってましたこの男~16時ジャストにご着席(笑)
お席は3ゲート下段。
無事にファミリー参加できて、また違った醍醐味を味わいました♡



この日、前日にも一目おあいしたSちゃんと息子ちゃんと参加のAさんにも会えて、めっちゃ嬉しかったですラブ

やはりLIVEは人と人を繋ぐアイテム!
会いたい人を連れて来てくれますねおねがい

チャンミンが、近いうちに会えるようなニュアンスの発言があって、あってもなくても可能性だけで幸せだな〜ドキドキ

そしてそして、高揚感の後は「終わった」という喪失感!
なんとも言えない充実した時間を終えて、寂しさなのか満足感なのか‥んー複雑な感情の中にまだいますキョロキョロ




とにかく、無事に終わってホッとしています(笑)

また会おうね〜♥ユノ〜チャンミ〜ン♥