はじめてのお出かけ | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

パパが、コスモスのきれいな場所を見つけたというので、

みんなで見に行くことにしました。


コスモスなら家にもある (もう見頃は過ぎたけど)ので、

別に見に行かなくても・・・と思ったのですが、

とってもキレイなのだそうです。




ココ、太郎、私の三人は、

太郎のお迎えの時、病院に行く時、ちょっとだけ買い物の時、

何度か車で出かけたことはあります。


パパと4人でのお出かけ、それもパパの車、

というのは初めてです。


太郎ちゃんは、色々と大変なので、

とりあえずキャリーの中です。


風と鳥-111106


奥の方には、広い空間があるのに、

前の方にぎゅっとひっついています。

みんなと一緒がいいのかな?




ココちゃんは、大人しくしていられるので、

むき出しでパパのお膝の上です。


風と鳥-111106


運転するのに危ないから、私が抱っこすべきなのですが、

ココは、ママのお膝の上はいやなので、

パパのお膝の上にいたいそうなのです。


・・・かわいくない子です・°・(ノД`)・°・




しばらくして、目的地に到着ー。


風と鳥-111106


田んぼ一面にコスモスが植えられていました。

しかも満開!


うちのちっさなお庭のコスモスよりも

スケールがでっかくて、とても素敵でした。


風と鳥-111106


連れてきてもらってよかったです。(〃∇〃)


でも、ここは民家が普通にまわりにあって、しかも私有地。

車の外に出てパシャパシャ写真を撮るのがはずかしかったので、

車の中からちょっとだけ見学しただけでした。




ココちゃん、キレイなコスモスが見れて、よかったね!


風と鳥-111106


ココちゃんも、とっても嬉しそうです。

旦那様、ありがとう!!




・・・そういえば、太郎はそのままキャリーの中だった・・・・。

まぁ、いっか。(´д`lll)


ごめんよ太郎ー・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村