じたばた | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

太郎ちゃんは、よく、ベッドでひっくり返ってじたばたしています。


何をしているのかなー?とそっと見ようとすると、

すぐにこちらに気付いてじたばた遊びをやめてしまいます。

というわけで、なかなかじたばたの写真が撮れません。


今回は夢中になってじたばたしているようだったので、

シャッターチャンス!とカメラを向けましたが、

やっぱり気付かれてしまいました。


風と鳥-111107


お互いに、

「あっ!見つかっちゃったー」

の顔してます。




すぐに駆け寄ってきてしまいました。


風と鳥-111107


太郎ちゃん、何か照れくさそうな表情だね!(〃∇〃)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村