【ハワイ】日本からハワイに持っていって良かったもの(´ー`) | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございます✨







ハワイ旅行記の続きです♪




今回は日本からハワイに持っていって良かったものについておねがい




それは





 そうめん




ハワイだとどうしてもヘビーな食べ物が多くなってしまうので、日本食が恋しくなります♡




そうめんは茹でるだけで簡単だし、ハワイの気候にもぴったり✨









ハワイの風を浴びながら




ラナイ(テラス)で食べるおそうめんは最高に美味しかったです照れ




ハワイアンビールや白ワインとの相性も抜群💕




生姜やめんつゆもしっかり持参しました👍





 マウナラニ




個人的に最高のランチを楽しんだ後は、マウナラニリゾート内をお散歩♪












フィッシュポンドのまわりを散策していると




素敵なALOHAに出会えました💕




すごーいびっくり









ハワイ旅行記は、まだまだ続きます♪





 ハワイでの食事




 




 お買い物マラソン



イベントバナー



マラソンというよりは、ジョギングぐらいですが、ちょこちょこ可愛いものや便利グッズを買ってます。


今回は、個人的に買って良かったものを♪



アイロンいらずなのにとっても綺麗なハリとデザイン♡黒に加えて白もリピしました。




可愛くて着心地も好き♡イタリアで着たかった爆笑




地味に良い♡袖も床も濡れなくなって超快適。




ハワイで大活躍♡折り畳めるので便利♪




最後までご覧頂きありがとうございました✨