【麻布台ヒルズ】スカイロビーからの絶景✨東京タワーだけでなく富士山も♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは。



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






連休最終日の東京は、




快晴☀️




だけど、とっても寒い❄️




そんな日は、麻布台ヒルズを中心に、屋内散歩を楽しむことにしました♪




 麻布台ヒルズ




麻布台ヒルズと言えばの角度で一枚♪




冬の青空に映えて、綺麗です✨









いいお天気なので、33階のスカイロビーへ♪




誰でも無料で利用できる展望台です✨









わかります?




写真中央奥に、小さいですが




富士山🗻✨


 

肉眼だともう少し大きく見えます爆笑





雪で真っ白な富士山が綺麗に見えました💕









ただ、一番人気は、やっぱり




東京タワー🗼✨



雲一つない快晴でとっても綺麗♡




たくさんの人が絶景を楽しんでました照れ









スカイロビーを楽しんだ後は、ビル内を探検♪




アラビカコーヒーさんなど、カフェやレストランは、まだまだ混んでいます💦








とはいうものの、



ビル内のアートを見ているだけでも楽しい♪








キャビアのお店や







紅茶のお店








お菓子屋さんやショップも、開業当時に比べると混雑しなくなってきました♪








もう少ししたら、




ゆっくりお買い物やお食事も楽しめそうですおねがい




今年初の麻布台ヒルズ通信でした♪





イベントバナー