【東京・表参道】ワインバーで素敵な大人の夜✨ワインハウス青山さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい






週末表参道クルーズの続きです♪




青山の隠れ家的和食屋さん、やんもさんで、美味しいお魚料理を頂いた後は、2件目へ✨




向かったのは、




ワインハウス南青山





ワインハウス南青山





表参道駅から徒歩3分のところにある




ワインショップ&ワインバーです🍷









お店の中に入ると、キラキラした空間が広がっています✨









壁一面にズラリと並ぶワイン🍷








世界中から集めたワインは、1000種類、1万本もあるそうびっくり



この中から、お気に入りの一本を自分で選ぶことが出来ます♪








貴重な年代物の超高級ワインから、リーズナブルなものまで幅広くあって、ワイン好きにはたまらないはず✨



購入することも、2000円追加で、お店で頂くことも出来ます♪









私達は、こちらの赤ワインを、セレクト♪




これが大当たりで、とっても美味しかった照れ








手前のナッツとレンコンチップは、お通しで出てきます♪



レンコンチップが美味しい♡



奥のお皿は、オーダーしたドライフルーツ盛り合わせ🍎



ワインがすいすい進みます💕









チーズ3種の盛り合わせ🧀



3種類とも好みの味で嬉しい♡









ワインは気に入りすぎて、4人で、同じものを2本飲んじゃいました爆笑








ワインは詳しくはありませんが、大好きなので、また是非来たいお店♪







夜の3時まで営業しています🌙



久しぶりに、大人な夜を過ごしました✨




https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160282/





ふるさと納税



ふるさと納税の申込みは、ポイント5倍の30日に♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 










最後までご覧いただきありがとうございました✨