【東京・表参道】青山の隠れ家的和食屋さん「やんも」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい







先週末は、友人達とのディナー✨



久しぶりに、夫婦で表参道へ♪




表参道




表参道は、すっかりクリスマスモードでした🎄




DIORのディスプレイがキラキラして、とっても綺麗✨












ついつい、ZARA HOMEへ寄り道♪








店内もクリスマスモード🎄








可愛い食器や小物達にときめきます💕








表参道は、裏路地にも、可愛いお店やレストラン、バーがたくさんあって、ワクワク♪



こんな素敵なクリスマスツリーもありました♡









ディナーをする場所は、こちらの地下にあります♪










やんも




青山の隠れ家的な和食屋さん、



伊豆の旬 やんも✨








落ち着いた雰囲気のお店で、



会食やデートにも良さそう♡



私たちは、半個室スペース✨








カウンター席も楽しそうです♡








こちらがメニュー♪



美味しそうな旬のお料理がいっぱい✨







まずは、ビールで乾杯🍻







お通しは



カワハギの肝あえ♡



美味しい〜照れ








このあと、会話に花が咲き、お料理の写真はこれだけ爆笑




アラカルトで色々オーダーしましたが、どれも美味しかったです♡




https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004684/








話し足りず、この後、2軒目へ♪



表参道の夜は、まだまだ続きます✨










イベントバナー

 


イベントバナー

 



最後までご覧いただきありがとうございました✨