【東京・六本木】六本木でハワイの夏を楽しむ「ハレカイズ」さん✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい💕







東京でハワイな夏を楽しむために



大好きな創作ハワイアンのレストランへ♪



六本木一丁目にあるハレカイズさんです✨





HALE海s(ハレカイズ)





六本木一丁目駅から徒歩数分、アークヒルズ千石山森タワーにあります♪



ちょっとわかりにくい場所にあるので、大人の隠れ家ダイニング風✨



ですが、店内はとっても広く、開放感があります♪



ハワイの海の映像とハワイアンミュージックが流れていて、都会にいながらハワイ気分🌴🌴🌴








店内は、カウンター席とテーブル席♪



窓際の席からは東京タワーも見えます🗼



お天気が良い日はテラス席も💕



私達はシェフの素晴らしいお料理姿が見えるカウンター席がお気に入りおねがい








突き出しは、暑い夏に嬉しい、季節の冷製スープ💕



サッパリしていて、美味しい照れ





そして、夏のおすすめは



タコのカルパッチョ



ゴーヤやスイカ🍉が乗った鮮やかな一皿✨



スイカが驚くほどあうんですびっくり









オススメ新メニューは



バジルとトマトと明太子のフォー✨



ここでしか食べれないオリジナルメニュー💕



こちらも、とっても美味しい照れ








ちなみに、秋冬メニューはこちら♪






定番メニューも、全て美味しい✨



(全制覇してませんが💦)



老若男女問わず人気なのは、



トマトソースのパスタ🍅








白ワインにあうのは


シーザーサラダ✨







小さな一品料理もオススメで、人気があるのは、


自家製コロッケ✨


中にチーズが入っていてワインにあうの🍷







夫が大好きな



チキンウィング








ハワイっぽい



スペアリブ








さっぱりと〆めたい時は、



いくらご飯💕








ハワイの気分を味わいながら、美味しいお料理を満喫照れ



季節限定のメニューも多いので、また行かなきゃ💦



暑い夏も、もうちょっと。



最後まで、夏を満喫したいと思います♪





※とっても広いお店で様々なお料理をシェフが1人でつくってますので、ハワイでの時間のように、ゆったりとオーダーやお料理を待ってくださいねおねがい





https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13151240/#google_vignette




南イタリア旅行記














マラソン始まってます♪


イベントバナー



25日はポイント5倍✨

イベントバナー

 


夏はシュワっと炭酸が好き♡


美味しくダイエット♡


少量サイズなのでやる気もおきます♪