【沖縄】沖縄旅行記スタートします✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

沖縄旅行記スタートします♪

春休みは、3月上旬の爽やかな気候の沖縄に行って来ましたおねがい


レンタカーを借りて向かったのは恩納村!


大好きなハレクラニ沖縄とゴルフを満喫した旅となりました💕







写真は滞在したハレクラニ沖縄のお部屋からの景色✨


窓の外には、一面に青空と海が広がり、海の上に浮かんでいるようでした照れ


沖縄旅行記、これからゆっくりと書いていきたいと思います♪