【北海道】ニセコでゴルフ&グルメを満喫✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

北海道旅行記の続きです♪


ニセコで大好きなゴルフ場の一つが、ニセコビレッジゴルフコースです⛳️


正面に羊蹄山をのぞむ、北海道らしい雄大なコース♪







名物コースはこちら!


なんと704ヤードPAR6!!


ながっびっくりびっくり








レディースティでも578ヤードもあります💦


チャレンジングなコースですが、とっても楽しかったです照れ











ゴルフを満喫したあとは、ランチへ♪


北海道札幌市に本社がある北海道を代表するラーメンチェーン店で、なんと全国に158店舗もあるそうびっくり


東京には1店舗しかないので知らなかったのですが、北海道ではよく見かけます。








家系に近い感じでしょうか?


ガツンと美味しくクセになりそうなラーメンでした♪







ゴルフ場から、宿泊しているパークハイアットニセコへの帰り道では絶景が✨


ジャガイモ畑と羊蹄山♪


北海道らしい雄大で美しい景色でした💕











午後は、ホテルの敷地内をお散歩♪








紫陽花がまだ残っていて、綺麗でした💕







幸せの鐘のようなものが出来ていたので、鳴らさせて頂きました♪


大きい音で、鳴らした本人がビックリ💦







ホテルの目の前は、冬はスキー場なのですが、立派なゴンドラが出来てましたびっくり


10人乗りで、シートは本革というラグジュアリーなゴンドラ✨


快適にスキーやスノボを楽しめそうですね♪











夜は、倶知安NO1イタリアンとの口コミもある、CUCINA ITALIANA SWELLさんへ♪


(現在は、移転され、CUCINA ITALIANA SANTOさんとして営業中のようです)


可愛らしい店内で、本格イタリアンを頂けました✨


まずは、札幌クラシックで乾杯🍻









旬の北海道とイタリア産の食材を使った魅力的なメニューがズラリ✨







最初に、とうもろこしの冷製スープを🌽


甘くて濃厚でとっても美味しい💕







鮎のオーブン焼きも美味💕







白老産、和牛のロースト✨


焼き加減も絶妙で、お肉の美味しさが口いっぱいに広がります照れ


ワインも豊富で、お料理にあわせて色々頂きました♪







北海道最後の夜が最高のディナーになりました✨


素敵な北海道旅行に感謝です照れ