こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

お越し頂くだけでも大感謝なのに、

更に愛のラブラブイイネ桜やランキングのポチ桜までくださる皆様

本当にありがとうございますお願い飛び出すハート

(´。•ω(•ω•。`)ギュウ♡

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液ほんの僅か、出血なし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年1月31日で600回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、休薬中

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

前回の続きですおねがい

 

 

①肺転移の原因を探る…


②肺転移の私なりの対策

 

 

 

☆☆私は春ウコンを長年摂取していますが、

決してお勧めする目的ではないので、

ご自身の判断でお願いします。

(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

私は乳がんになって間もなく、

その頃いつも読んでいた…「白山道」ブログと

あるホームページで春ウコンのことを知りました。

 

 

そして春ウコンに魅力を感じて、

飲み始めて以来11年以上、

1日も欠かさず飲み続けています。

 

 

でも最近は、少しだらけ気味で、

飲む時間もばらばらで適当、飲む量もいい加減。

しかも、マンネリっぽくなり、

いつの間にか効き目も信じているのか信じていないのか、

始めた頃の情熱が危うくなっていました。

 

 

そして、肺転移判明

_| ̄|○ il||li

 

 

あれ?

春ウコンは効いていないのはてなマーク

それに、乳がんはどうして治らないのはてなマーク

そんな疑問も湧いていました。

 

 

それらは未だにわかりませんが、

いろんな他の要因も絡み合って、免疫力に影響していたと思います。

Maybe.

 

 

そんな時に、

久しぶりに再会したこちらのサイト…↓

始めたきっかけになっていたホームページなのに、

殆ど記憶の彼方で滝汗アセアセ

なつかしいやら、晴天の霹靂のように感じました。

 

 

http://haru-ukon.com/

 

 

一部抜粋させて頂きます。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

この春ウコンの根茎(イモ)の乾燥粉末または粒状(錠剤)にしたものを食品として経口で摂取することにより、免疫レベルをきわめて高くし、これによって、いわゆる成人病といわれるガン、糖尿病をはじめ多くの疾患を改善し、抑えることがわかりました。
 
 このホームページ(HP)では、

  • 春ウコンの摂取とその効用について具体的な事例をできるだけ詳しくご紹介し、
  • どれだけの量をどのような間隔で摂取すれば最も効果的か?

さらに、

  • 春ウコンが、なぜ免疫レベルを上げると考えられるのか?
  • 成人病の多くは感染症か?
  • 免疫系が抑えることができた“異物”(感染源)は何か?

などについても、できうる限り掘り下げて考察した結果を提示しました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

抜粋ここまで

 

 

興味のある方は、

是非上のホームページをお読み頂けたら幸いですラブラブ

 

 

長くなってしまったので、

用法用量などの詳細はまた次回に続きます。

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

もみじは紅葉(こうよう)だけにあらず…キラキラ

 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま…引き続きよい週末をお過ごしくださいねおねがいラブラブ

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村