こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

お越し頂くだけでも大感謝なのに、

更に愛のラブラブイイネ桜やランキングのポチ桜までくださる皆様

本当にありがとうございますお願い飛び出すハート

(´。•ω(•ω•。`)ギュウ♡

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液ほんの僅か、出血なし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年1月31日で600回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、休薬中

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

桜が満開で見事です~桜

そして早くも散り始めました。

本当に儚いですねぇ。

(´ー`*)。・:*:・桜

 

 

ひさかたの 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ  紀友則

意味:日の光がこんなにものどかな春の日に、

どうして桜の花だけは落ち着くこともなく散っていってしまうのでしょう。

 

 

 

今日はお弁当持って、夫とお花見してきました。

お酒も少々…おねがい

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

  肺転移の原因を探る

 

 

話は変わりますが、

一月に、乳がんの肺転移がわかってからの、

 

CT画像はこちら…

 

 

 

今までの生活を振り返ってみると、

私の日常は、身体に良くないこともいっぱいしていました。

ちょっと考えるだけでも、次々浮かんできます。

 

 

クローバー朝日を浴びていない

天国の安保徹先生によると、がんがよくなる人は、朝型生活の人のみ。

夜型の人はよくならないそうです。

私は未だに夜型人間。

ウォーキングは午後になることが多い。

 

クローバー運動不足

ストレッチも筋トレもサボり気味でした。

今は、せめてラジオ体操の第一~第三だけでも、毎日するように心がけています。

筋トレは殆んど出来ていません。

 

クローバーくよくよ悩む

・心臓病の夫の身体が心配。

・昨年5月に母が天国に行くまで、母を日常的にあちこち連れて出かけていたので、

どこに出掛けても、母のことが浮かんで、寂しくなっていろいろ考えてしまう。

・ここでは言えない悩みもある。

 

クローバーお酒が好き

数年前に比べたら激減していますが、

時々飲んでいました。

ちなみに今、お花見の時は少し飲みます桜

 

クローバー春ウコンや漢方薬を飲む時間が適当

 

クローバー遅寝遅起き

長年の習慣で、ついつい寝るのが遅くなってしまうアセアセ

 

クローバー早朝覚醒

早朝にトイレに起きると、相変わらず、目が冴えてしまうことが多い。

 

クローバー睡眠不足

早朝覚醒のため、睡眠不足気味

 

 

などなど…etc.

 

 

これらを改善するために、

新たにしていることがいくつかあるので、

また綴っていきますねおねがい

 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま…深い呼吸と桜のパワーで、

免疫力が高まりますように桜桜桜

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村