こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

お越し頂くだけでも大感謝なのに、

更に愛のラブラブイイネ桜やランキングのポチ桜までくださる皆様

本当にありがとうございますお願い飛び出すハート

(´。•ω(•ω•。`)ギュウ♡

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液ほんの僅か、出血なし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年1月31日で600回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、休薬中

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

時間は少し遡りますが、

火曜の夕方から夜にかけて、

夜桜見物に行って来ました。

この日はもう見納めかと、

しみじみ眺めてきました目

 

 

それでも、水曜日もあちこちで遅咲きの桜が満開のものもあり、

いつのまにか新緑の美しい綺麗になっていましたキラキラ

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

 

桜桜桜桜桜桜

 


 

  肺転移…私なりの対策

 

 

一月に、乳がんの肺転移がわかってからの、

CT画像はこちら…

 

 

先日の日記で、今までの生活を振り返って

私の日常で、身体に良くないと思えることが、

たくさん浮かんできたので。

 

 

私なりの対策を考えて、心がけています↓

 

 

クローバー朝日を浴びていない

とりあえず朝起きたら、ベランダに出て、

花の手入れをして、おひさまの光をいっぱい浴びる。

マクロファージの働きを活発化させる。

 

ウォーキングはなるべく日が高いうちに出掛ける。

ちなみに以前からウォーキングの休憩の時は、日光浴しながら読書しています。

お外での読書は気持ちいいです。

(´ー`*)。・:*:・

 

 

クローバー運動不足

引き続き、ラジオ体操第一~第三までと、

なるべくスクワットと腹筋をする。

 

 

クローバーくよくよ悩む

悩むと免疫力が下がることを念頭に、

なるべく考えない。

悩みそうになったら、口角上げてスマイルを心掛ける。

 

 

クローバーお酒

酒量は劇的減っているので、

たまに夫に付き合う程度ならいいかな…と思っていますおねがい

お酒の弊害をいろいろ教えてくださった皆様、ありがとうございました。

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

 

 

クローバー春ウコンを接取する時間が適当

容量用法を守って摂取することが重要なので、

飲み方を改めました。

☆春ウコンの効能と用量は別の日に改めます。

 

 

クローバー遅寝遅起き

夜更かし大好きな私でしたが、

兎に角どんなに遅くても12時に寝るようにがんばるダッシュ

シンデレラ就寝をする。

 

 

クローバー早朝覚醒

寝室からタブレット端末を追い出す。

天国の安保徹先生推奨の爪もみをする

目が覚めた時は、とびきり深い深呼吸をする。

 

 

クローバー睡眠不足

寝不足の時は、短めのお昼寝をする。

(* ˘ ᵕ ˘*)zzz…

 

 

などなど…etc.

焦らず、慌てず、免疫力を上げる努力をしていきたいと思います。

 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま…リラックスと笑顔で良い一日を…桜桜桜

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村