3月9日のパピークラス | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

 

こんにちは!看護師の中村です。

先日、チューリップの球根を頂いたので植えてみようとネットで育て方を調べていたのですが、

ガーデニングも結構奥が深いのですねガーン

土の中に植えるだけじゃないんだとびっくりしました凝視

(ガーデニングがお好きな方すみません)

これから暖かくなりますし、家の前も殺風景なのでいろいろなお花を植えてみるのもいいなと思っております。

お詳しい方、おすすめのお花があれば教えてくださいチューリップ

 

 

さて、今回のパピークラスの参加者はプードルのピコちゃん飛び出すハート

ピコちゃんがまた可愛くてにっこり

 

 

 

 

 

プレイタイム中もピコちゃんが可愛すぎて写真を撮るのを忘れておりまして…。

今回は写真が少なめです泣くうさぎ

さらに、とても人懐っこいんですピンクハート

 

 

 

 

 

なんと、ピコちゃんのお父さんは動物が少し苦手だったらしいのですが、

いまではすっかりピコちゃんにメロメロなご様子ラブ

後ろ姿だってこのかわいさ!

 

 

 

 

そんかこんなでパピークラスは終了です!

ピコちゃんは混合ワクチンも打ったのですが、とてもいい子でした爆  笑

このまま、病院でたくさん楽しい思い出を作ってくれるといいな拍手

 

次回のパピークラスはコース4、お散歩デビューのお話と、フードの選び方です。

まだまだ空きがありますので、参加をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。