3月23日のパピークラス | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

 

こんにちは!看護助手のとがしです。

もう3月後半に入りましたがなかなか桜が咲かないですね泣くうさぎ

毎年楽しみにしてるので満開になるのが待ち遠しいです!桜

 

 

さて、今回のパピークラスの参加者はトイプードルのピコちゃん!ラブ

3回目のご参加になります拍手

 

最初では中級編のハンドリングを一緒にやっていきました、いつものハンドリングより少し難しいですが、さすがピコちゃん!

全部余裕でクリアしていきましたグッキラキラ

 

抱っこ、お耳、お口など触る練習も大丈夫ですねキラキラ

 

コース3ではフードとお散歩デビューのお話でした、

講義中はピコちゃんもいっぱい遊んでました照れ

 

本当に人懐っこくてスタッフのみんなに抱っことなでなでを嫌がらずさせてくれてました泣き笑いハート

スタッフみんな可愛いピコちゃんにメロメロでしたニコニコ

 

そしてパピークラスはこれでおしまい。

 

次回のパピークラスは4月6日(土)、コース1の甘嚙みと歯磨きの話になります。

まだまだ空きがありますので、参加をご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいあしあと