4月1日のパピークラス!! | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。



こんにちわ!!

看護士の稲垣です!!



今日から4月に入りましたね!!

公園によっては桜もきれいに咲いて

花見を楽しんでる人がたくさんいそうですね!!






では、本日のパピークラスは



トイプードルのモフちゃんと




 



チワワのこゆきちゃんです!!



本日はコース4『フードの基礎知識』『シャンプー肛門腺』です!!



 




ハンドリングをやって

さあ、遊ぼう!!

(^O^)/





 


2回目ともあって

仲良しの二人!!



どっちもくんくん

ついて回ってたね(・∀・)

 



お兄ちゃんの本を一緒にみて

こゆきちゃんは内容分かってるかな??






春休みということで

おにいちゃんお姉ちゃんも

二人と一緒に遊んでたよ!!



 


おにいちゃんと横並び!!

こゆきちゃんは外見れないね。

肛門腺絞りは

お母さんたちとても上手で

二人とも成功してましたね!!









さあ、次回のパピークラスは

4月15日

コース1『歯磨き』『甘噛みの対処法』です!!



参加予定は

こゆきちゃん、モフちゃんです!!



まだまだ参加お待ちしております!!