司会、ブラン。7月31日のパピークラス。 | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

問題です。

これ、なんでしょうー♪



答え。




僕のおしりー♡




どうも皆様こんにちは。子犬のブランです。


17キロになりました。



どぇーん。




まだまだ成長中だよ。





さてさて、今日は最後のパピークラス。



一体何をお勉強するんでありましょうか!


楽しみであります!!


笑顔で実況しながらお送りするであります!!




。。。。



どうやらこの後肛門腺の模様です。






どうなるんだ!!? 僕!!





さーあ、始まりました。肛門腺の実践!


司会は僕、ブランがさせていただきます!





おーっと!お母さんが頑張っておしりを絞っております!

そこで先生がすかさずアドバイス!

それを聞いたお母さんがぁ。。。。


。。。どきどき。





はっ!いかんいかん、笑顔笑顔♪




そしてぼくのおしりをー。。。






はっ!!


笑顔笑顔。




。。。うーん。


実況って難しい。


けど、終わったらわしゃわしゃしてもらえたし、良いや♪


わしゃーーー♡




あー。。。


ゆきさんとも今日でお別れになるんだなー。


寂しいですよ、ぼかぁ。




でも、パピークラス、とても楽しかったよ。


ありがとう。


またね。





ぼかぁ幸せだなぁー(´▽`)