ちゃらへっちゃら7月17日のパピークラス | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。


男は背中で語るもの。



どうも、ブランです。



今日は3回目のパピークラス。


どう?毎回大きくなってるでしょ?



最初は抱っこなんてひょいひょいされてたのに、今はこんな感じ。



はい、どーん。

お母さん、ごめんなさいね。




さて、だいぶこのパピークラスにも慣れてきたよ。


いや、元から平気だったんだけどさ。でも今では



「流し目」とか




「ウインク」とか、いろいろできるようになったよ。





ハンドリングもだいぶ上達。




耳触られたってへっちゃらー♪




目を見られてもへっちゃらー♪



ちゃらー♪




へっちゃらー♪




爪切りもさ、他の友達は嫌いだって言ってるんだけど、そうかな?




僕は平気。




だってそれ以上にお母さんが頑張ってくれてるんだもん。




ぼかぁ(僕は)幸せですよ。




わーい♪




ひゃっはーい♪




。。。あ。

次回で僕はパピークラス卒業だ。

さみしいな。。。



次回大型犬のパピークラスは7月31日!

盛大に祝おうね、ブラン!!・゚・(つД`)・゚・