夢に向かって。 | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

ふあぁぁーい。



お昼寝にはもってこいの天気が続いてますね。


皆さんもお昼寝されてますか?


こんにちは。病院フェレット、ぽんずです。




2014年がスタートしましたが、さっそく空と太陽どうぶつ病院に訪問者。


名古屋動物専門学校の生徒さんです。



看護の勉強をしにきたとのこと。






というわけで。



「。。。。」




「。。。。。」





ゆきさんのシャンプー。





ゆきさんの歯磨き。




その他耳掃除、肛門腺絞り、爪切り、様々なことをしてもらいました。




「ゆきさん、ふぁいとー。」





エコーの見方も軽く教わっていましたね。




動物看護師を夢見て勉強中。素晴らしいですね。


イメージとは異なり、看護師さんはすごく大変な仕事です。


それでも動物が好きという気持ちをエネルギー源に頑張ってほしいなぁ、


と思いますよ、ぽんずは。




夢に向かってはばたけ!



びゅいーん♪


以上、ぽんずがお送りしました。




日曜日までこの子はいるので、病院に来られる方は宜しくお願いしますね