今日は何の日わたしの日。 | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。



ドックランに静かに降り積もる雪たち。



モーモーカーも、薄らとお色直し。




長い間雪国に住んでいた先生。


雪かきなんてお手のもの。


いらっしゃる患者さんのため、手際よく雪かきされていました。






今日の雪は結構降ったわねー。


久々で思わず心弾んじゃって、20代の頃思い出しちゃったわ。




どうも皆様こんにちは。本日の主役、「雪」、こと、ゆきさんです。

どう?このヘアスタイル。


心弾んだ気持ちが伝わってくるでしょ?


最近、結構な頻度で橋本と原田にこんな感じでいじくられているの。


年上を敬うって事知らないのかしらね、最近の若い子は。





さてさて、こんな雪の中でも、うちの病院は診療中よ。





今日は16時まで開いています。。。。ん?





んん?






あらま!親戚の雪うさぎさん!


こんな所までお散歩?寒いのに元気ねぇ。





見てみなさいな、南国育ちのシーサーさん、引いてるわよ。





「寒いの無理でごわす。」


「早くドアを閉めてほしいでごわす。」




まぁでもこんなに寒いんだもの。


わんちゃんも猫ちゃんもきっと寒いでしょうね。


冬はどうしても病気になりやすい時期なの。そして太りやすい時期。


皆さん予防はしっかりとね!


さぁ、春までもう少し♪






ぬくぬくー。