言いたかったこと。 | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

空と太陽どうぶつ病院のブログ
秋。。。いや、もう冬の空ね。



空と太陽どうぶつ病院のブログ

どうも皆さんこんにちは、ゆきさんです。


最近はお昼に散歩に行っても、北風小僧のかんたろうにやられそうになるわ。


皆さんやられていない?



空と太陽どうぶつ病院のブログ
はー、さむさむ。


この寒さから悟ること。





空と太陽どうぶつ病院のブログ
健康第一。




さてさて。今年も早いものでもうすぐ12月に突入。


そんなわけで、うちの病院はすっかりクリスマスモード。



空と太陽どうぶつ病院のブログ
でん。



空と太陽どうぶつ病院のブログ
ででん。



空と太陽どうぶつ病院のブログ
でーん。


どう?いい感じでしょ。




空と太陽どうぶつ病院のブログ
。。。


。。。。何よ。




え?あたし?


あたしはそんなイベントごとでいちいち


きゃーきゃー♡


なんてしないわ。9歳だもの。



空と太陽どうぶつ病院のブログ
ふふ。



空と太陽どうぶつ病院のブログ
ふふふふ。



空と太陽どうぶつ病院のブログ
メリークリスマス!!!ゆきサンタよ!!!大分フライングね!!!




。。。いや、違うの。違うのよ。ごめんなさい。


本当に言いたかったことはね、




空と太陽どうぶつ病院のブログ
フィラリアの予防は12月までですよーってこと。