大人の階段のーぼるー。 | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。


空と太陽どうぶつ病院のブログ

あら、どうも皆さんお久しぶりー。元気にしてた?


久々の登場、ゆきよ。



最近一気に寒くなってきて、もう冬って感じよね。


風邪とか引いてないかしら。


体調本当に気を付けないとねー、仕事になんないもの。


。。。え?


なんでこんなに、どアップで写ってるのか?




空と太陽どうぶつ病院のブログ

こういう状況だからじゃないかしら。





空と太陽どうぶつ病院のブログ

今実はうちの病院に、中学生の女の子2人が職場体験に来てるの。



空と太陽どうぶつ病院のブログ
動物病院の仕事を分かってもらうために



空と太陽どうぶつ病院のブログ

私が一役かって頑張ってるってわけ。


ちょっと、目、見開きすぎよ!!






空と太陽どうぶつ病院のブログ

うちのアイドル、ぽんずも頑張ってたわね。


っていうかどきどきしすぎよ、もう少し大人になんなさい。


空と太陽どうぶつ病院のブログ







空と太陽どうぶつ病院のブログ

明日までこの子たち頑張ってると思うから、来る方は宜しくお願いしますね。




空と太陽どうぶつ病院のブログ

はぁー、若いって素晴らしい。


私にもこんな時代あったわねぇ。



空と太陽どうぶつ病院のブログ

目見開かれるし、色々触られるしでちょっとやめてよって感じもあるけど


こうやって経験していきながら大人になっていくのよね。


。。。仕方ない。





空と太陽どうぶつ病院のブログ

大目にみてあげる♪良い人生切り開きなさい♪