ゴロピカ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

昨日の落雷は、ドラマチックでした雷

 

長い時間続いたのでお部屋からうっとり見つめておりましたが、雷のお写真てホント上手に撮れないわはぁ

 

 

ちょうど一日前、新たなゴロピカドングッズをお買いものした私でしたrainbow

 

雷、呼んじゃったかな汗

 

 

 

このクリアケースが欲しかったので購入したのですが、開けたみたら中に目

 

ラムネが入ってた~ほし

 

 

 

やだ可愛すぎ、勿体なくて食べられないじゃないのはーと

 

てるてるちゃんもいますsao☆

 

そういえば、ゴロピカドンて・・・

 

いつもてるてる坊主とセット、それ不思議よねなんだろう?。

 

雷のくせに笑

 

キーホルダーも一緒に買いましたおんぷ4

 

ヘアゴムも買っちゃったきゃは♡w

 

調べましたらね、ゴロピカドンは雷の国に生まれた3兄弟なのですが、雨が大嫌いなんですって傘

 

 

へぇ~目

 

可愛さに負けてラーメンも買いそうになりましたけど、冷静になりましたラーメン

 

 

 

もちもちクッションは手触りとサイズがサブ枕に丁度良くて、今夜からタキシードサムと一緒に寝ますぺんちゃん

 

この日のお買いものは全部、39ショップさんでおんぷ

 

新宿の39はゴロピカアイテムがあるので、好き!

 

キキララ、そらちん、ゴロピカドン…私のサンリオお気に入りトリオですsei