Newなめこちゃん | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

お得意のフライングタイガーさんで、いいもの見つけちゃったハート

 

新しいバージョンが登場したのね~キュー

 

 

私のブログで相棒として度々登場していた、オレンヂ色のなめこちゃんきらきら

 

長いこと私の傍で私を癒してくれていましたが、昨年ついに経年劣化によりお別れ致しましたなみだ

 

寂しくなっちゃったな~と思っていましたので、この出会いは嬉しいーonpu

 

 

しかも今度は2個セットスマイル!

 

這い出て来た二人は、元気に命を吹き込まれ動き始めましたにこにこにこにこ

 

 

 

かわゆい~ラブラブ

 

よちよちにこちゃそ

 

ひんやりシリコンがゾクッと来て、いい感じキラキラ

 

 

そういう場所が好きなのよね~ばいばい

 

ペタッとひっつきやすい、PCの液晶とか大好物なものでぱそこん。

 

度々こうして私の邪魔を致しますあらら・・・

 

今までは1体でしたが、2体の子たち・・・

 

 

どこに置いてあげようかしらsecret

 

ゆっくり考えましょうsao☆

 

あ~、気持ちいい~雪

 

 

こんなところ、どうですもも

気に入ったかな音符

 

キッチンのタイルにぺったんこ光

 

キッチンに立つたび置いた事を忘れ、ギョッとしてドクロ

 

そんな繰り返しをしていたら、ある時居ない・・・タイルに居ないギャあせる

 

 

落ちてましたクルン

 

そんなわけで、今はこの子を洗面所の砂時計の所に置いてあげていますまさみ

 

 

 

そしてもう一人は、デスクライトの上に電気スタンド

 

ここは元祖なめこちゃんの定位置でしたからにっこり

 

落ち着く風景が戻りましたkirakira

 

気を付けてね、私のデスクの上は鉛筆や刃物の山ですから、落ちたら串刺しの刑ですよにやり