熱海の耳 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

あれからもう1年が経ってしまいました時計

 

はやーあせる

 

昨年6月初旬、ジャカランダを見たくてフラッと電車に乗り込み、降りた熱海花

 

台風の後でだいぶ散ってしまっておりましたが、それでも美しい紫がそこに宝石紫

 

 

ひとつひとつの花は小さく可憐で、強い風にポロッと取れてしまいそうに薄い花弁雪

 

綺麗な色に見惚れながら熱海をお散歩、目的達成大満足ラブッ

 

ビーチで足だけ海にパシャパシャしたり、fuuaでひとり温泉を楽しんだり温泉

 

 

夜はfuuaのベランダで熱海の花火を満喫し、ふらっと来た熱海は日帰りでもかなり色々味わえました花火

 

歩き疲れ、やっとたどり着いた昼下がりの一杯ビール

 

美味しいお魚を食べたかったのに、どこも満席で入れずg

 

かろうじて入れた立ち飲み屋みたいなお店で、キンメの煮つけと黄色いご飯をぺろり

 

やっている事はかなり、オジサンです♥akn♥

 

最近思うのですよ、いい歳頃なので世間的にはオバチャンですがおめめ

 

なんだか自分てオバサンというより、オジサンですsao☆

 

ジャカランダの木に、凄いいいモノ見つけましたひらめき電球

 

 

かなり遠くから、目に入っておりましたにこり

 

あれは、何だろう・・・って

 

小走りで近づき見上げますと、やっぱり素敵な物みーつけたキラキラ

 

キクラゲよね、ご立派なフリルですハートp.p.

 

 

この木の下で、シャッターきりまくりカメラ

 

ジャカランダそっちのけ*DEN*

 

大きなフリルとシワの感じが素晴らしく、芸術的きらーん

 

自然の多い場所で時々見かけるキクラゲですが、ここのキクラゲは色やサイズや形が100点です合格

 

 

木の周りを一人で何週もしていると、通りがかる人々は不思議そうに私を見てあへへ

 

だって、耳にしか見えず耳

おもしろくて音符

 

 

かと思えば、牛の胃袋にしか見えず、また脳みそにしか見えず、、、なんて想像しながら一人ニヤニヤにやり

 

そんな楽しい日帰りひとり旅、思い出しておりますポッ