コンテナグッズ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

島のアンテナショップでお買いものがあり、又今期の時刻表をまだ頂いていなかったので(ずっと集めています)ena

 

お出かけの帰り、5分だけ寄った竹芝桟橋いかり

 

やだ、ガチャがあるじゃ~んおんぷ

 

 

 

マステ、てぬぐい・・・ジェットフォイル柄だったら即チャレンジするんだけどなぁはぁ

 

東海汽船マスコット柄、残念でしたぴちょんくん

 

あ、これやりたい吃驚

 

お財布にコインが無かったので売店にかけ込み、無理くり頼み込んで両替して頂きました走る人

 

狙うはもちろん、愛コンびっくりハート

(ピンクの愛コンテナです)

 

 

 

ダメならパープルの伊豆七島海運が良かったのですが。。。運なしでしたがいこつ

 

島ぽちの黄色いコンテナが出たので、もう一回だけトライしてみたら目

 

小笠原海運で、ガックシトボトボ

 

あ、マニアックですよね(笑)・・・すみません♥akn♥

 

クリップですが、マグネットなので便利かも1

 

東海汽船さんの黄色い島ぽちコンテナは、セリアさんで以前缶ケースが登場した時に即買いし愛用中はあと

 

クリップ、お揃いになりましたパンダ

 

そして暑い季節がやって来たので、頂き物の青いコンテナも使い始めた最近パープル きらきら

 

コンテナバッグの正体はにや

 

 

 

保冷バッグでした東海汽船添乗員の部屋-ロゴ

 

小ぶりなのに、やたらと目立つので笑

 

オシャレなケーキ屋さんに行く日はお休みさせますあはは…