ファイリング | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

何食べようかな~かお

 

今日はお料理ネタ、ではありませんよsei

 

主役は電子レンジさん、という訳でもないのですがあはは…

 

このカタログは2003年のもの、処分しようとお片付けしておりましたena

 

 

 

私が一人暮らし中だった頃に買った、電子レンジcrystal*

 

どの商品かわかるようページを折って、該当商品にマルもつけているので一目瞭然です♥akn♥

 

今もずっと使っていたのです、そのレンジsei

 

それが先日ついに煙が出てしまったので、お別れしました…

 

 

領収証に平成15年、という事は・・・2003年に購入したみたいですねにこにこ

 

21年間、私の食のために頑張ってくれてご苦労様でしたおじぎ

 

こちらはテレビのカタログ、22年前ににテレビを購入した時に頂いて来たものです本

 

 

そのテレビも2年前についにお別れしましたので、こうしてお別れする時に一緒に、カタログともさようなら流れ星2

 

ファイリング大好きハート

 

電化製品や日用雑貨など、購入時には必ずカタログを頂き、該当商品に〇をつけ、レシートのコピーと一緒にファイリングhi*

 

あ~、懐かしいな。

 

スピーカー部分の色、我が家が購入したのは白でしたがにこ

 

「赤にしても良かったよね~」なんてよくパートナーと話していたのよね笑顔

 

赤、ステキハート3

 

さてと、ファイルの整理を続けましょHAPPY

 

 

 

 

テレビのページは、今は新しいテレビのそれに入れ替えられてn

 

歴史はこうして塗り替えられて続いてゆくのです星