ブリーフトート | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

どんぐりタッセルどんぐり

 

レッスンでのキットとしてお作り致しましたスマイル!

 

どんぐりちゃん、ご指名入りましたー1

 

君のパートナーはどんな作品かな?6

楽しみですねかお

 

 

 

タッセルとあわせてご用意しました、キットhana

 

細めのストライプkirakira

大人っぽい可愛さを感じるピンクとレッド、ベルベットやパイルなど様々な素材が織り交ざったファブリックはーと

 

スエードテープはワインカラーで如何でしょうかお

 

 

そんな素材たちが生かされて、着々とカタチになってゆきますキラキラ

 

とても綺麗に進んでいて、私も嬉しくなったりflower*

 

 

まぁだかなおんぷ3

 

ぶら~んクルン

 

もう少しですよsei

そこでぶら下がって待っていてちょうだいなほし

 

どことなく、てるてるちゃんの逆立ち風てるてるぼうず

 

 

 

どんぐりちゃん、お待たせ~sei

 

とても素敵なトート、完成ですキラキラ

 

今回仕上げて下さったのは、ブリーフトートかお

 

ご愛用のiPad専用トート、バッテリー等も入るサイズで計算した縦長さん森ガール

 

 

小さなどんぐりタッセルがちょこんと居るのが、イイ感じハート2

 

サイズ、デザイン、仕様、細部まで全ては生徒様の使いやすさを重視したキットト音記号

 

手作りですから、それが叶うわけですsao☆

 

 

 

しかし、微塵の歪みもない美しさキラキラ

 

生徒様にお持ち頂いて、パチリカメラ

 

とってもお気に召して頂けたようで、ヤッターsei

 

どんぐりちゃん、お嫁入りおめでとさーん輝

 

 

 

中はピンクsei

 

この中にはね、ポケットがあるのですが・・・

 

端から端まで、幅めいっぱい使ったポケットが

 

後日お写真送って下さいましたスマイル

 

ポケットはね、目いっぱいの幅にペン差し2か所つき、便利の極みですね合格