もこもこカゴバッグ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

品川駅アトレさん、駅に着くといつも通り抜けしながら横目でササッと目をやる、earさん星

 

この日、遠くからビビビと目に飛び込んできたあの赤いの恋の矢

 

赤いの、いるいるかお

私の好きなモチーフにしか見えないんですけど~はーと

 

 

ほぉら、ねsei

 

毎年6月頃に登場するカゴバッグ、楽しみにしておりましたかご2

 

 

 

何度もブログで登場させている、てんとう虫のカゴバッグてんとうむし

 

これも品川駅へ通り抜けした時に、ビビビと来た出会いでしたはーと

 

あの一目惚れからずっと、今も変わらず大好きですにこちゃん

 

 

 

 

気が付けば、9年時計

 

2015年に購入した時のブログ画像、補修を繰り返しながら長く使い続けているてんとう虫ちゃんです糸

 

 

先日のearさんでは、あの赤いロブスターと一緒にもうひとり指

 

ナマケモノ~おんぷ4

 

こっちもメチャクチャ可愛いのよ~ミニーチャンの家

 

earさんのカゴバッグは、こんもりこんもりながれぼし

 

 

 

まるで動き出しそうにリアルな、もっこもこmame

 

ぎゅってしたくなる、もっこもこmame

 

もこもこデザインも毎年のモチーフも、期待を裏切らない魅力キラキラ

 

ただ・・・

 

 

 

バッグのサイズが、、、

 

ある時から変わってしまったのが、残念ですくま

 

私にはちょっと小さく、私の持ち物すべては入らないサイズダウン

 

てんとう虫の頃のサイズが

最高なんですけどね嬉しい

 

 

今年はロブスター、ナマケモノと一緒にもうひとつパンダ

 

コアラの親子バージョンも登場です星

 

中の巾着生地もそれぞれのモチーフによって違うのが楽しくて、わくわくするカゴバッグですよねsss

 

 

そして私は

 

お買いものしましたきゃは

 

選んだのはどの子でしょうか~、バレバレか笑