スイーツはいかが? | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

ホビーショー、今年のMIYUKIさんのブース宝石白

 

スッキリした真っ白の壁に整列しているのは・・・

 

 

 

おやつおやつ~**yumi**

 

カヌレとお団子、どっちも食べたいです三色団子

 

 

 

 

可愛さと美味しさ、どちらも表現されたビーズアートの世界ながれぼし

 

みたらしの焦げ具合も、ずんだのお色も絶妙ねうふふ

 

 

さくらもち、温かいお茶と一緒に如何です道明寺桜餅?

 

これ、少し前にとある雑貨屋さんで見つけてカワイイな~と手に取っていたんですよねひらめき電球

 

MIYUKIさんの商品とは存じませんでしたかお

 

アイスもあるでよ~、暑い日はこっちの気分かしらミルク。

 

 

 

秋になったら、こちらでさつまいも

 

この可愛いビーズたちは皆ブローチですが、キットとして販売されている商品ですbana

 

 

完成品なら即決でお買いものしたと思いますがsss

 

自分で作らねばなりませんが、そんなに難しくなさそうですので楽しい夜なべにぴったりかもしれませんお月様