ただいま準備中 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

チュンチュン、いっぱい運んで来ましたすずめ

 

毒でもありそうなカラフルな木の実、運んでくれた沢山の実は~

 

私の手仕事の結晶ですドキドキ

 

ようやく全て巻き終えました♥akn♥

 

 

 

小さなチェリータッセルさくらんぼ

 

小さく揺れるちょっとしたアクセントですが、これが在ると無いとでは全然違いますからばい

 

 

真っ赤なサクランボ~チェリー*

 

Soranzeオンラインショップ、そろそろ動きを与えてあげなければと思っておりましたあらら・・・

 

4月頭に新しいタッセルを投入しようと、作品は全て仕上げておりましたのにシーン・・・。

 

 

 

 

作ることよりも、写真撮影やページを作ることの方が時間を使うのでショック

 

その作業がなかなか出来ず、今に至っております汗

 

そのうちに又新たな作品を投入したいと思いつき、ちまちまと作る方優先でsei

 

チェリーちゃん合体の時四つ葉。

 

 

完了ですキラキラ グリーン

 

仕上げましたのは、メガネケースmegane*

大きなサングラスも入る、メガネケースサングラス

 

 

片手で開閉できる、お手軽メガネケースさる 

 

自分のサングラスケースを新調しようと準備していたら、ショップ用に沢山作ってしまいました&

 

おかげさまで、自分のケースは未だ作る事が出来ておりません笑

 

小さなチェリータッセルたちも、それぞれの相棒にセッティングされてflower*

 

近々UPできるよう、ページ構築に励みまーす星

 

どうぞお楽しみに♪