クレーンゲーム~2 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

クレーンゲーム、あのお話の続きト音記号

 

少年にさらわれた私の恐竜ちゃん、空になったあの恐竜ちゃんブースビュービュー

 

あれから店内を歩くと、同じ恐竜ちゃんが居るブースを発見3

 

よっしゃーヨッシャーDASH!

 

 

このブースに居座り何度かトライしたものの、やっぱりそう簡単にはいかないわよねぇ・・・確保はなかなか難しく目悩む

 

めげませんから~わー

 

びよ~んonpu

 

恐竜ちゃん、スカイダイビング中くも

 

 

おお~っとっとっと~あせる

 

いけーっっ

いけいけ~っっっ吃驚

 

どっちに転ぶか、この微妙なところ叫び

 

頼むぅぅぅーーーお願い

 

そして

 

 

 

やったやったアップ

やったやった~っっっ音譜

 

ついに確保!!

 

恐竜ちゃん、確保したのでありますチョキ

 

あちこちで何度かトライしているうちに、だいぶコツを掴めてきたのよね笑う

 

 

 

クレーンの足をどこに下ろすか、正面から左右からしっかり見極めてキラッ

 

1センチのズレも確実に修正しながら、ここだという場所でGOを出し宇宙人

 

えっへっへはーと

 

今日から私のペットだじょsei

 

 

おいらは嫁ぐけん、おまえも幸せになるんだぞバイバイ

 

んだ♪

 

今までありがとうな、お世話になりました花

 

んだんだ♪

 

お別れの儀式をさせて、私はもう少し楽しんで帰りますからねニッコリ

 

それにしても、デカイあせる

 

抱えながらではクレーンに集中出来ませんので…

 

私のエコバッグにつっこんでみたものの、半分以上飛び出る始末うんち

 

んごんごんご~、苦しいどーっっ、逆さに入れなくてもいいだろが~akn

 

 

恐竜ちゃんの横にあった、スヌーピーちゃんスヌーピー

 

おっきくてフワフワしていて可愛いので、こっちもチャレンジしてみようかとはあと

 

ああ~っっ、するっと抜けてしまったかぁ・・・sei

 

でもクレーンゲームって目

 

 

 

一回で獲得しようなんて思っちゃ無理、だものねこあつ-にこっ

 

何度かチャレンジして少しずつ体勢を動かして、取りやすい角度にするまで100円玉を数個使ってあはは…

 

ねぇスヌーピーちゃん、私のところに来て欲しいな祈る人

 

つづく・・・