パパっと、ね | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

マグロってうお座

結構スキッ歯ですねくま

 

あの喉の奥は、どうなっているのか興味あります目

 

 

 

たまたま近くに来たこの日、夕方まで豊洲市場が開放されていたので行ってみよう~1

 

さすが、特殊なお仕事ですにこちゃん

 

当然せりは終わっておりましたが、ここで毎朝戦いが行われているんだなあ・・・せり場を見学★

 

美味しいお魚、ありがとうございます土下座

 

ここでしか買えないグッズやお菓子も色々、楽しい楽しい~おんぷ

 

市場をこんなにじっくり楽しむのは、初めての経験ですキラキラ

 

窓から見えた景色、こんなのもキュンと来る恋の矢

 

なんて可愛いトラックたち~、つぼつぼ、テンションあがるわ↑

 

 

初心に戻って、お勉強もできますよNo.1

 

今更聞けないこんなこと、ここでしっかり学んでみるのも良いかもですメモ

 

展示ルームでは、お魚の情報が沢山いちお顔

 

他にも例えば・・・

 

 

 

幾つ読めるでしょうか?6

 

お魚の特徴も書かれているので、これ私にコピーして頂けたら嬉しいんだけどなぁぐふ

 

 

だってねゆき

 

お魚の横に、なんと握り寿司の画像まであるものですから顔

 

 

 

お寿司、食べたくなっちゃいますよね海老玉子ウニの軍艦

 

市場では、美味しそうなごはん屋さんもズラリキラキラ

 

今度絶対にランチに来ようと決意うま。

 

パパッと食べてパパっと出る、マナーを守って市場を満喫致しましょうsei