マーブル | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

クレイ未経験リボン

 

一度やってみたい事のひとつです、かなり以前から笑

 

 

 

 

あー、いいな♪

作ってるきら

 

ホビーショーでのヒトコマです星

 

ポリマークレイのWS、家庭用オーブンで加熱OKなんですって嬉しい

 

そういうの、魅力的青いキラキラ

 

 

 

綺麗なマーブルきらきら

お色も素敵ですねハート

 

こねこねして形を整えて、4分割に四角

 

 

 

こちらのお色も素敵ですWP+WK

 

マーブルの出方が人によって色々で、面白いですねnikori

 

 

 

 

皆さんが製作されている物は、マーブル柄のピアスキラキラ

 

軽くて耐水性抜群のポリマークレイ、アクセサリーにぴったりにこ

 

 

どんなに可愛くても、重いのはストレスになりますからはぁ

 

綺麗に分割したものを、更に伸ばすようです雪

 

 

みょ~んクルン

 

なんだかすごく楽しそうな作業・・・完成までは見る事が出来ませんでしたが、私もやってみたかったなキラキラ音符