昆虫食 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

最近て、色々な自販機が登場しておりますよねnikori

 

高級ブランドのお肉だったり、名店のカレーだったり、新鮮な青果も買えちゃいますミカン

 

そしてこんな自販機もあったとはドクロ

 

 

 

 

これはスルーするわけにはいきません顔

 

でも、買う勇気は持ち合わせておりませんsei

 

これからは昆虫食の時代、なんて言われておりますが蜘蛛

 

ちょっと私はまだ、拒否反応ダメ

 

 

昆虫は、食べるのではなく飼いたいですonpu

 

美味しいのではなく、可愛いですからha-to

 

 

 

セミやコオロギ、タガメにカブトムシアブラゼミ

 

他にも馴染み深い虫さんたちが、缶詰におさめられておりました☆

 

 

コオロギラーメン?

 

え、それってどんな・・・

 

興味津々ですが、ちょっと怖い汗

 

 

タガメサイダーレモンウォーター

 

これならイケない事はないですが、だったら普通のサイダーがいいなぁakn

 

 

 

どの缶も中身が見えないので想像も出来ずにおりましたが、ここに写真がありましたひらめき電球

 

クッキーにコオロギまんま乗っかってますakn

 

うぅぅぅ・・・

 

エグイガイコツ

 

これは一番ダメなヤツかもしれません泣

 

しかし昆虫食って、意外とお高いものなのですねながれぼし