贅沢とは | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

ん~、いい湯だな温泉まぁく

 

温泉につかっているみたいうふふ

 

とても気持ち良さそうにハート

 

今すぐ又熱海に行きたくなってます、お風呂最高でしたからn

 

 

 

 

熱海での食事とは何の関係も御座いませんが、別の日の別の場所でのお食事シーンスプーン&フォーク

 

美味しそうなお肉、頂きます顔

 

あまり、というより殆ど外食をしなくなった今、私のたまにのお外ごはん☆

 

 

 

お肉を頂く前にのんのん

 

ちょっとつまんで、ゆっくり過ごしたいですねシャンパン

普段殆ど食べない天ぷら、「たまに」は良いものena

 

 

こっちは好き好きcrml

 

では、クイズhi*

お造りとお刺身の違い、それは何でしょかーsei

 

 

 

簡単に言えば、お刺身はお魚の切り身、お造りはそれを盛りつけたもの人差し指

余談でしたキラキラ

 

ブリ大根~ブリ大根~heart

これは、私がオーダーしたメニューですオー

 

おうちで作るのもいいけれど、たまにはお外で頂きたい家庭料理きらきら

 

 

さあ、いよいよお肉よsei

 

こんな時は、贅沢だなあと感じますキラキラ2

 

食事の内容、というよりも眠

 

こうして、して下さるという事がキラキラ2

 

自宅でしたら「自分でする」が当たり前、それを「やって下さる」事になんとも贅沢を感じます顔

 

主婦の皆様でしたら、共感して下さる方も多いのでは、と思うところですピンクの花

 

 

 

ああ、いい感じはーと

 

お肉が生きてる・・・

 

美味しくなぁれうれしい

 

 

 

ぐつぐつ・・・

 

ほっこり美味しい時間を堪能させて頂きましたスマイル!

 

ごちそうさまでしたおはな♡