心躍る干物 ~熱海旅 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

FFのリゾートトートをお供に参りましたのは、熱海おんぷ

 

私にとって初熱海ですー人

楽しみ~♪

 

旅前に色々調べたものの、熱海は狭いので一泊旅でも予定を詰め込むのは難しそう…ですから、何にも決めずに参りましたスマイル!

 

 

 

熱海駅を降りてすぐの、平和通り名店街輝

 

このアーケード、ふらり歩けば右も左も食欲をそそるものばかりキュー

 

なんて美しいのでしょうキラキラ

干物仕込み中の太刀魚は、キラキラと輝き透き通っておりました宝石白

 

 

 

ああ、猫になりたいにゃー

 

この場でこのままこの太刀魚を加えて、サッと逃げてしまいたいぴゅー

 

あ~、食べたいよぉ~泣

 

熱海では、大好きなお魚をいっぱい食べたいと楽しみに参りましたena

 

 

 

こっちも透き通ってる~イカ

 

海のもの達が、とっても綺麗に並べられている光景きらきら

 

たまらなく私の興味をそそりますラブ5

 

からすみshokopon

 

こんなに沢山からすみが並ぶ景色なんて、初めて目に致しましたよena

 

全部片っ端から食べたい気持ちと、目にも楽しい光景

を心から満喫して今、着いたばかりなのに既にテンションあがりまくりアップ

 

 

 

また新しい何かが、網の上に並べられましたよ目

 

これは・・・とんび串人差し指

イカの口部分ですいえい

美味しそうだー♪

 

 

やだ~、エビが開かれてる~笑

 

エビの開きなんて物も、初めて見ましたマッカチン

 

 

 

ほんと私、魚介類大好きうふふふ

 

エビは特に大好き、これはもう絶対に買って帰るぞと固く誓いましたよろしく

 

 

 

やっぱり何といっても、キンメよね!

 

楽しみにしてきたのです眠

本当に楽しみにして来たのですLOVE...

 

熱海では、金目鯛を満喫する事を一番の楽しみに参りましたからわぉ

 

これも、買って帰りますかお

 

 

わあ、こんな物まであるとはさすがですね叫び

 

食べたい、こっちも食べたい・・・

 

食べたいものが多すぎて困っちゃうなあ・・・一時的に胃袋20個くらいレンタル出来たら良いのに胃

 

熱海旅、こんな感じでスタートですsei