GGコンビ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

モノグラムちぃ梅:雪

 

シックなGGモノグラムGUCCI

 

所持しているカラーバリエーションから、お好きな色で数々の作品にりぼん

 

レッスンでもこれまで沢山お使い頂いて参りましたが、近頃も新たにまたniko1

 

 

 

てんとう虫バッグてんとうむし

 

愛嬌のあるシルエットも、こんなお生地になればハイブランドの新作みたいワラ

 

マチのないぺたんこバッグですので、スーツケースに入れて旅先で使ったりスーツケース

 

 

 

 

 

女子会やパーティなどキラキラな予定で、是非王冠1

 

実は、差し色ビビッドきゃは

シックだけでは終わりません雪

 

 

ターコイズ系のブルー、目の覚める綺麗な発色宝石ブルー

 

バッグの中に物が入ると膨らみますからね、内側の差し色がチラッチラッと程よく見えて良い感じぐー

 

ターコイズとペアを組んだてんとう虫バッグ、もう一つセットでご紹介しちゃいますねチェリー*

 

 

 

ポーチ参上~人

 

別の生徒様作品で御座いますが、GGは定番のようGUCCI

 

ポーチは皆さん、何度でもお作りになられますねhasami

 

何個あっても便利ですから合格

 

 

 

入れたい物に合わせたサイズで、何個も何個もにじ~

 

そして最近は、このフルオープンポーチの需要が大半を占めるようになりましたはーい

 

こういうことnikori

 

フルオープン、てことnote01

 

ファスナーを全開にすると、一番下まで地面まで★

 

全部が開くので中の物が見えやすく、又入れやすく取り出しやすいうれしい

 

パッカーンキラキラ

 

 

逆に、中のものがこぼれ落ちやすい顔文字w

 

ですから、全部開く必要はないのですのんのん

 

開けたいところまで開けたら良い、のですうさぎ

 

そして何より、倒せばバニティとして使う事も出来る優れもの高島忠夫

 

 

こちらの差し色は、ビビッドな赤カニすまいる★

 

フルオープンですと内側も沢山目に入りますから、差し色ドーンですおんぷ

 

シックなモノグラムには、何色でも合いますねkkkhcm

生徒様、まだまだ沢山使ってくださいませ☆