ソトポケトート☆ミニ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

 

真っ赤なトートカニ歩き

 

自分用に、作ってみましたsei

 

7月に新作としてご紹介しておりました、ソトポケトート音符

 

バッグの外側にポケット満載のソトポケトート、第二弾で御座いますにこ

 

 

 

ちなみに第一弾のレオパードは、こんなんでしたいっぽん

 

今回はランチバッグサイズ、私にはちょっと小一時間のお散歩トート用にHAPPY

 

 

 

真ん中ポケットに、スマホスマホ

 

ペットボトルを入れてみると、うん・・・ちょぴっと頭が出るくらいの高さですねペットボトル

 

 

 

左側も、ポケットきらーん

 

ここには何入れよう・・・

そうね、行方不明になりがちなキーを入れるのに丁度良いわ~カギ

 

 

右側も、ポケット宇宙人

 

何入れよう・・・ナメコちゃんをここに連れて、お散歩に行く事に致しますかたつむり

 

 

 

レオパードの第一弾と違い、表側は赤一色で仕上げましたてんとうむし

 

その代わり、内側には差し色を三連ハートフェアリー

 

 

 

鮮やかなターコイズ、内側だけでなく外底も同じ色にしてみましたは

 

バッグをブンブンして歩けば、チラッと見えるかなにこ

 

持ち手の紐をターコイズにしようか迷ったところですが・・・

 

 

 

 

 

色の配置バランスって、難しいのよねてんびん座

 

小さくても、底鋲は絶対必須なアイテムですキラキラ

 

 

小さくても、折り畳みもできなくちゃびっくり

 

外側に合計6個のポケット、小さくても便利いっぱい優秀なソトポケトートですshoko