発する私 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

皆さん、覚えていらっしゃいますかもも

 

5年前の春、東京五輪のエンブレムの国民投票オリンピック

 

 

 

 

他の候補マークたち、あんなモチーフだった事もすっかり記憶から失われておりましたねn

 

あの頃は、盛り上がる東京を想像してワクワクしておりました音符

 

私も一票投じた事が、とても懐かしく感じますena

 

 

わたくし、自分の意見はしっかり投じる派さる 

 

こういう機会は進んで参加、普段から思う事あれば意見は声にして伝える派流れ星

 

 

今春でしたか、いつもお邪魔しているイオンさんに日頃感じていた意見を送信手紙

 

大変に丁寧なお返事を頂き、希望のものはちょうど今手配中とお返事がひらめき電球

 

 

希望のものは、こちらで御座いましたキラキラ

 

アルコールスタンド、パーキングフロアにも設置して頂きたいと思っていたのですスプレー

 

 

お返事通りのちに設置されていて、嬉しい~♥akn♥

 

イオンはそこら中に消毒設置がされているのに、何故か駐車場にはなくなみだ

 

カートを押して車に荷物を積み、さあ帰ろうとハンドルを握る前こそ欲しい、シュッDASH!

 

今は安心ですくま

 

 

少し前には、マンションの理事会にも希望&意見をメモ

 

伝えたい事が書ききれず枠からはみ出し過ぎるほど、真っ黒な一枚に♥akn♥

 

すると数日後、一通のお返事が郵便受けに星

 

しっかり意見をお聞き下さり、とても丁寧に対応される理事会にあたたかい感謝になれましたhana

 

日頃から、基本的に言いたいことはハッキリ言う性格チャイナアル

言葉はとても大切なものだといつも深く感じておりますし、思いは発しなければ伝わらない、とも強く思っておりますいえい