そっくりやーん | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。


ポーセラーツのお稽古、焼成して来て頂いたので続きを光


このリムの色、2色貼りしてみましたが焼いてみないとわからないのでドキドキしておりましたu-n



続きの作業のその前に一番


腹ごしらえっとペロリ

たまに食べると美味しい、蒸しパン持参音符





うひょ~、んまそハート


そこへやって来た先生が一言、「なんや、スポンジかと思ったらパンかいなー!!




ほんとだ~ぐふ


これがその、スポンジにやにや





お稽古で使う海綿と、そっくりや~ん笑


見分け、つきます?





間違えて、スポンジ食べちゃいそう汗


というか、このお皿ちょうどいいわね目

まだ完成前なのに、既に使ってしまいましたあはは…

お腹も膨れたので、続き続きDASH!


金彩の縁取りをしたいのに、どちらも茶色で全然見えまへん苦笑い

焼いてどうなるか、来月はもっとドキドキ致しますたら