バングルいっぱい | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。


初夏にレッスンを行いました、バングル宝石白

 

試作の頃からレッスン終了後も、私自身も沢山愛用しておりますニコちゃん



ほら、いっぱ~ろぼ

 

試作のものは失敗作も多いですが、自分がつける分には問題なしなしうさぎ

 



この子は、レッスンでもご提供したお生地で御座いましたレース風bk

 

ちょっとエレガントな装いの時に、レースは活躍ですキラキラ




金具を変えてみたり、デザインも変えてみたり♪

 

でもやっぱり私は、レッスンでご用意したシンプルな金具が一番好きハート



細くて長~い子もばいばい

手首には、ダブルベルトで使いますのリボン*

 

細いので、柄を生かすより無地で裏表を楽しむスタイルながれぼし



沢山あるけれど、出番の多いものは決まって来るものsss

 

その一つがこの、なんちゃって(笑)ヴィトンモノグラム

 



このトリオが、ヘビロテチーム森ガール

 

なんちゃって君と、古いネクタイから作ったレオパード、そしてパイソンもお気に入りはーと

 

バングルをアクセントにするコーデも時には致しますが、やはり身につけて自然なお洒落を楽しめる方が出番が増えますね来てね


 



そして、レッスンでもご用意致しましたカサマンスの不思議ファブリックちぃ梅:雪

 

皆さんの完成品が素敵でしたので、やっぱり私も作ろうと思いまするんるん