ビリー・ジョエル公演の際の、

43年後の奇跡

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

の件ですが、

 

※前回のお話し


この連載のタイトルは、

【ニューヨークの歩き方】

ですけど、ドラマは、

ニューヨークだけじゃなくて、

実は、空の上でも起きるんです。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 


 

2022年10月に行った、ニューヨーク、

マジソンスクエアガーデン(MSG)での、

ビリージョエル公演。

 

これは、43年前、日本武道館の、

ビリージョエル公演に行けなかった、

少年クリスの悲願 でした。

お願いお願いお願い

 


ニューヨーク行きは、

もちろん、JAL。

NRT⇒JFK

往路は、JAL8006で、


 

搭乗はいつもの制服(笑)でしたが、

成田を離陸して、安定飛行に入ると、



 

ビリー・ジョエルティシャツにお着換え。
まずカタチから入る、中高年です。
(笑)


※画像はイメージです


そこに来た、白服様のユリコさん(仮名)、

「ビリー・ジョエルお好きなんですか?」

「今日着いたら、コンサート行くんです」
「43年前、武道館行けなかったので」


すると、驚いたことに、

「私、そのコンサート行きました」

と言うではありませんか。
ポーンポーンポーン


もしかして、もしかしたら、
43年前、武道館で出逢って、
恋に落ちていたかも知れない、2人。

(殴打)パンチ!パンチ!パンチ!

神様、遅すぎるよ~。

まさか、闇の勢力か❓

 

※画像はイメージです

 

少年時代から狙われてた❓
(爆)

自分は、当時、JR船橋駅そばの、
赤木屋プレイガイドに並んで、
惜しくも買えなかったのですが、

その列に、ユリコさんもいたそう。

 

※画像はイメージです

 

確か、自分の2人前に、

オーラを放ってた美少女がいたな・・・。

あの子、ユリコさんだったんだ。

しかも、千葉県出身とのことで、

グッと距離が縮まる、2人。

デレデレデレデレデレデレ

 

※画像はイメージです

 

が、ユリコさんの賢いところは、

そこで諦めることなかったところ。

有楽町のプレイガイドまで行き、
公演直前なのに買えたそうです。
( ;∀;)


※画像はイメージです


クリスとユリコさん、
2人の青春時代を彩ってくれた、
ビリー・ジョエル。
話は尽きることがありませんでした。


※JAL8006F


ユリコさん、僕はまた、

ビリージョエル公演を観に、
マジソンスクエアガーデンに行きます。

 

※ユリコさん(イメージ)


もちろん、往復はJALファーストで。

あのですね・・・

 

※画像はイメージです

 

メガビッグ

当たったらです。

滝汗滝汗滝汗

 

※JAL8006F


きっと、また逢えると思う。
今度は、神様が見ていてくれる、、、ハズ。
(-人-)

 

 

なお、復路の

JAL8005でも、

ちょっとした

奇跡

がありました。

びっくりびっくりびっくり

 

※画像はイメージです

 

沖縄便で逢った、

エマさん(仮名)

と、まさかの、

ニューヨーク便での再会。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

※奇跡の再会の記事

 

※沖縄便で逢っていた件の記事

 

 

 

ニューヨークも

ドラマチックですが、

空の上もドラマで、

いっぱいです。

 

※ケンイチ(イメージ)

 

 

ケンイチも、頑張れ!

 

 

 

(つづく)