那覇空港の天龍での、

沖縄そばの実食を済ませ、

搭乗口へ。

 

※前回のお話し

 

すると、そこにはオーラを放つ人物が、

 

 

CIA上席調査員マークでした。

ニヤニヤ

 

マルチクリエイターとして、

業界にその名を轟かすマーク。

日本全国を飛び回っていて、

あちこちで会うことが多いです。

 

※2021年11月道の駅「多古」

※2022年4月のITM緊急出張

※2022年7月OKAタッチ第2ラウンド

 

 

 

搭乗口は混雑していましたが、

その存在感ですぐにわかりました。

(笑)

 

マークは真のF席、

自分はKF席なので、

PBBでお別れ。

 

 

サヨナラ~。

👋👋👋

 

 

自分は、先程の901より、

3列ほど前の、D席に着弾。

 

いつもDです。

デレデレ

 

すると、さっきの・・・

 

※画像はイメージです

 

ハーマイオニちゃんが来ました。

 

「クリス様お帰りなさいませ💖」

「帰りも私が担当しますね💖」

 

「よろしくお願いします」

笑い泣き

 

なんか、ノドがカラカラになるな。。。

 

 

とりあえず、沖縄のさんぴん茶。

グラサン

 

そして、飛行機は安定飛行に入り、

 

 

ハーマイオニちゃんから、

スカイタイムを頂いて、一服。

 

 

彼女、

おかわりを聞くふうなフリで、

こちらに、話しかけてきます。

 

「クリス様、次はどちらですか❓」

 

「ニューヨーク行きたいんだけどね」

 

「ニューヨーク素敵ですね💖」

「母方がブロンクスの出身なんです」

 

あれ、ハーマイオニちゃん、

イギリス出身かと思ったら、

アメリカのニューヨークなんだ。

びっくりびっくりびっくり

 

「ビリージョエルのコンサート行くんだ」

「マジソン・スクエア・ガーデンの」

 

「そうなんですね💖」

「浦山です」

 

・・・その言葉使い、何処で覚えた❓

(殴打)

 

その脇を、、、

 

※画像はイメージです

 

悲しげな表情で通り過ぎる、モエミさん。

いや、これは違うんです!

 

違うって、ナニが。

ショボーンショボーンショボーン

 

 

JAL902は、

無事に羽田に到着。

 

名残惜しそうな、

ハーマイオニちゃん。

 

 

赤い袋を渡しつつ、

 

「ニューヨークご一緒したいです💖」

 

切ない瞳で訴えられました。

 

「そ、そうだね」

「機内で逢えるとイイね」

 

ちと、タジタジです。

 

赤い袋の中身、、、

 

 

ハーマイオニちゃん、ありがとうね。

ニコニコ

 

モエミちゃんも、

今度お話ししたいね。

 

この後、JAL919で、再び、

OKAに飛んで、この日は泊り。

 

少し時間があるので、

【羽田空港1タミ特別ファーストクラスラウンジ】

で、ゆっくり過ごすことにしました。

 

今度は、

 

アメブロ界の巨頭

お父さん

 

ゴールドフィンガーのお方

右差し

 

に遭遇!?

 

息つく間もない、

トランジットタイムでした。

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

(つづく)

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。

 

※予告:寿司は正義※

連日、テレビ・雑誌で話題沸騰、

みこ酒場に潜入してきました。

「雲丹まみれ」になったった。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

詳細は後日。

叫び叫び叫び叫び叫び

ただですね、、、

2匹目のどじょうはいなくて、

飲まれちゃいました・・・。

真顔真顔真顔真顔真顔

勝つと思うな思えば負けよ。

オッドアイ猫